【クレジットカード】イオンゴールドカードのインビテーションが来ました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

学生の頃からちまちまと使っていたイオンカードからゴールドカードのインビテーションが来ていたので、切り替えてみました。

ネット上に条件として書いてある「年間100万円」は超えていなかったので、利用実績とどれくらいでカードが届いたのかを書いておきます。

利用実績

スペックは新卒1年目、年収400万円程度。キャッシング利用無し、無延滞でカード自体は学生時代から5年くらい保有。

2022年1月にインビテーションが届いて、直近1年間(とちょっと)の利用実績はこんな感じ。

年月利用実績
2021/152,449
2021/240,075
2021/315,908
2021/433,327
2021/5132,112
2021/613,894
2021/765,156
2021/846,879
2021/990,303
2021/1037,382
2021/11145,357
2021/12111,883
2022/1205,918
2022/252,051
直近1年間の利用実績

2022/1分の支払い(2022/1/4)後の1月7日にイオンウォレットにゴールドカードの案内が来ました。

ネット上には直近1年間の利用実績が100万円とありますが、2021/2~2022/1分だとすると「938,203円」なのでやや満たしていない模様。

継続利用の恩情かな?

イオンゴールドカードが届いた

7日にカード申し込みした後、15日に届いたので約1週間でした。

届いたイオンゴールドカード(マスキングテープがなかったので東海運のクオカードで代用)

見た目は普通。カード番号が凸凹ではなく黒い文字で書かれているので、手動のカード読み取り機は使えないのではないだろうか。。。

デメリットはなく(年会費無料だし)、海外旅行の傷害保険が一部渡航費(電車代とか)を払うだけで付帯するのはかなりメリットなんじゃないかな?国内旅行は利用付帯のみ。

後は空港ラウンジとイオンラウンジ。微妙。

最後に

新卒でもインビテーションが届くとはびっくり。

イオンラウンジ?は現在はコロナで休止していて使えないみたい。あんまりイオンいかないけど1回くらいは使ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました