【飯ログ】最近食べた美味い飯【2記事目】

スポンサーリンク
最近食べた美味い飯
スポンサーリンク

はじめに

健康診断で体脂肪率が3倍になっていたことに気が付きました。けーとらです。

伏見のランチ以外でも記録しておいた方が後々嬉しい気がしたので残しておきます。

大体2、3店舗くらいで更新予定。

ここに載せる飯はマジで全部美味いから、是非行ってみて!

肉の丸一

肉の丸一

肉の丸一は精肉店直営のお店。写真はステーキ重。

ステーキがびっしりと並んでる姿はマジで感動する。

柔らかいステーキと甘だれの相性が抜群で、ジャンル的にはローストビーフ丼に近い。

これで1000円と、コスパも最強。

カプサイメン

カプサイメン

岐阜タンメン系列のお店。写真はカプサイメン大辛半チャーセット。

見た目通りかなり辛いけど、旨い辛さの限界ギリギリって感じでマジで美味い。

チャーハンにスープかけて頬張るのが神。食べるサウナという謳い文句通り、額に汗かいた。

ヒッコリー

ヒッコリー
ヒッコリー2

ヒッコリーは静岡のさわやかに似たハンバーグを提供してくれるお店。写真はジャーマンハンバーグの大盛り、スープセット。

フォークを立てなくてもほろほろとほぐれるハンバーグに、オニオンソースがたっぷりかかっていて美味い。

肉汁は焼台が肉汁でコーティングされるほどギュッと詰まっていて最高。

最後に

アイキャッチに選んだのに理由はない。3店舗すべておすすめ!

それでは良き週末を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました