【飯ログ】今週の伏見(付近)ランチ【6週飯】

スポンサーリンク
飯ログ
スポンサーリンク

はじめに

名古屋伏見に勤めるサラリーマンが食べたランチを紹介するコーナー?です。

伏見から徒歩圏内の場所でランチ食べてます。良かったら参考に。

5ランチで1記事更新するので、ほぼ週1更新の予定です。

DAILO

DAILO

ナンお代わり食べ放題。サラダとドリンクがついて800円くらい。コスパ最強。

日替わりランチはチキンとチーズのカレー。

チーズがちゃんと溶けてカレーに程よく甘さをもたらしていて美味い。

オキナワAサインバーKOZA

オキナワAサインバーKOZA

写真はゴーヤチャンプルーセット。

ゴーヤチャンプルーもソーキそばも本格的な気がする。(沖縄で食ったのとほぼ同じ味だった)

沖縄料理って美味いよね。気分だけは旅行になれる。

安dante

安dante

写真は多分日替わりランチ。ちょっと忘れちゃった。

サラダとご飯、焼きそばに白身フライ。みそ汁とコーヒーゼリー。

どれも味が喫茶店って感じで美味い。

濃厚中華そば佐とう

濃厚中華そば佐とう

マジで濃厚な中華そば。久々に体に気を遣って完飲しなかった。

チャーシューは柔らかくて、卵は半熟で美味かった。

葱も濃厚なスープとあってて最高。もちろん麵も美味かった。

麺屋はなび

麺屋はなび

写真はド肉台湾まぜそば。

肉厚の焼豚と辛目のまぜそばを同時に頬張るのが最高。

にんにくを入れると美味さ倍増。コロナでマスクしてるからちょうどいいかも。

昼じゃなくてもまぜそばといえばはなびみたいなとこあるけどね。

最後に

今週のベストは安danteかな?

それでは良きランチを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました