【飯ログ】今週の伏見(付近)ランチ【2週飯】

スポンサーリンク
飯ログ
スポンサーリンク

はじめに

名古屋伏見に勤めるサラリーマンが食べたランチを紹介するコーナー?です。

伏見から徒歩圏内の場所でランチ食べてます。良かったら参考に。

5ランチで1記事更新するので、ほぼ週1更新の予定です。

豚そばぎんや

ぎんや

味は薄目でさっぱり。チャーシューの焼き加減と味がすごくいい。

ランチだとキムチとご飯がセルフサービスになっててたくさん食べれる。

鶏そば 啜る

啜る

泡立つくらいに濃厚な鶏白湯スープとチャーシューが美味い。

並んでるなーって時があるので、早めに行った方がいいかも。

ちなみに店の雰囲気も清潔感があって良い。

ヨコイ

ヨコイ

写真は日替わりのランチでミラカン豚肉黄金焼きトッピングだったと思われる。

あんかけスパのヨコイはレトルトとかでもあるけど、一度はお店に行って食べてほしい。

ボリュームもあるし美味い。GOOD。

桃の花

桃の花

写真は人気メニューセット(1100円)。

麻婆豆腐が一番おすすめだけど、五目焼きそば・回鍋肉・麻婆豆腐のどれも味わい深い。美味い。

御飯のお代わりOKで、12時半からは炒飯もお代わりできる。神。

一蘭

一蘭

伏見と栄の間くらいにある。

たまに食べたくなるけど、後からやっぱ無駄にたけぇなと後悔する。

最後に

桃の花は絶対に1回は行ってほしい。マジで美味いし量も多いし全部満足できる。

それでは良きランチを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました