【飯ログ】今週の伏見(付近)ランチ【1週飯】

スポンサーリンク
飯ログ
スポンサーリンク

はじめに

名古屋伏見に勤めるサラリーマンが食べたランチを紹介するコーナー?です。

伏見から徒歩圏内の場所でランチ食べてます。良かったら参考に。

5ランチで1記事更新するので、ほぼ週1更新の予定です。

今週は麺類多めです。

らーめん一徹者

一徹者

煮干しの主張が激しいながらも、えぐみは全くない激旨ラーメン。煮干しが嫌いじゃないなら、絶対に好きになる。

写真は煮干しラーメン超濃厚煮卵トッピング。うまうま。

豚骨カルボナーラ専門店 暁

ブラックペッパーを大量に入れて食す。

濃厚なカルボナーラに豚骨の風味を合わせてデブ好みの味にしました!って感じ。

ただしデブにはちょっと麺の量が物足りない。でも、美味い。美味い。

鉄板居酒屋GOD TENDER栄店

GOD TENDER

とにかくテンダーリーン(肉の名前)が最高な店。

ステーキなのに柔らかい。そしてめっちゃジューシー。

値段はランチにしてはちょっと高いけど1700円でこれ食えるなら最高だよ。

ラーメン大

ラーメン大

結構有名なはず。ランチに行くにはちょっと混んでて入りにくい時もある。

写真は野菜マシマシニンニクカラメアブラ。肉増し。

5口くらいまでガッツポーズであとはファイト。二郎系好きなら絶対行くべき。

丸岡商店

丸岡商店

愛知の家系ラーメンチェーン。

横浜家系にしてはあっさりしていて、スープまで飲み切れる。

最後に

今週のベストは間違いなくGOD TENDER。

それでは良きランチを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました